Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

Jyugem 平尾台へ行く

煩悩だらけの男。Jyugemです。

先日トーマス(仮名;ドイツ人)と福岡県にある平尾台へ行きました。

平尾台は国の天然記念物に指定されているカルスト台地


古世代から中世代に太平洋でできた石灰岩が海洋プレートの移動でできたそうですが、ちょっと人間では時の流れが大きすぎてイメージ湧かないですね〜

とゆーわけで石灰岩がいたるところで露出しています。

f:id:Jyugem-Jyugem:20210604075329j:image

 

Jyugem「なぁトーマス、その岩の上で瞑想すれば?写真とってやるよ」

トーマス「ワハハ嫌だよ〜 それ京都の寺とかでガイジンがやってるやつだろ〜 絶対嫌だわ〜」

 

Jyugem「お前、ガイジンやないかいっ!」😆

平尾台、日頃のストレスが癒やされる素晴らしいな場所と時間でした。