Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

生活革命 ver1.0

チーズケーキはベイクド派。jyugemです。

昨日、家にあった本を、思い切ってBook offへ売ってきました。
マンガ、文庫、小説等60冊売って、6000円と古本3冊に替えました。

そして、そのお金で新たに 家庭菜園の道具と、トウモロコシの種をGETしました。
今はミニトマト×1、枝豆×1、キュウリ×2、トウモロコシ×2
どれも順調に成長しています。

家庭菜園も段々レベルアップしてきて楽しみです。
heroの野菜嫌いも克服できるかな?


でも、元は取れそうにないなぁ...(笑)

【本日の家庭菜園】
プチトマト : 実(緑)が1個、花 8房
枝豆   :  実(小)が5個
きゅうりA : 双葉に本葉1枚
きゅうりB : 双葉に本葉1枚
とうもろこしA: 土の中
とうもろこしB: 土の中

【最近読んだ本】
 ・ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する