Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

日本の誇り?

おとなの絵本世代です。jyugemです。

中国のエンジニア チェン(仮名)が私にメモを見せました。
チェン 『俺、コレ知ってるよ』

メモを見ると『○○○』と書いてありました。
(検索で引っかかりたくないので今回は伏せ字)

jyugem 『これってアダルトビデオやん!しかもネット上の。』
チェン  『中国で人気あるよ。』
jyugem 『でもAVなんて、欧米でも中国でも、どこにでもあるやろ。』
チェン  『いや~日本のはハイクオリティーなんだよね~』

~~
海外で日本のアダルトビデオの話はよく聞きます。
結構、AV女優の名前を知っている外国人もいます。

おおぴらに話せないので、どの程度ポピュラーかわかりませんが、
もしかしたらアニメ並に人気があるのかもしれません。

個人的に非常に気になるところです。
~~

jyugem 『じゃぁ、お前のHなデータくれよ。』
チェン  『持ってないよ。友達から聞いたので、ちょっとサイトを観ただけだよ。』

かまわず、仕事で使っている512MのUSBを差し出して
jyugem 『これに入れてくれよ。』

チェン  『小さすぎだよ!ハイクオリティーなんだぞ!
     こんなんに入るわけないだろっ!!』


・・・やっぱ、持ってんねやん。