Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

熱いやつら。

アラレちゃん世代です。jyugemです。

現場が終わって帰ってきてもホテルで仕事してます。
インターネット環境恐るべし!!
『文明』と『幸せ』に相関性はないようです。

とゆー訳で忙しい日々を過ごしてます。まぁ、それなりに元気ですけどね。

さて先日、家族で千葉の蘇我とゆーところに遊びに行きました。
ちょうど波止場を歩いていると、奇妙な格好をした人がいました。

「あ~コスプレがおるなぁ~」と思ってたら・・・


  うわっ、100人くらいいました。


どーやら集会でもやってるようです。
みんな最近の漫画をコスプレしてるのでしょうが、jyugemにはわかりません。
かろうじてわかったのは「テニスの王子様」と「ブリーチ」くらい。

ドラゴンボールとか男塾とかなら、わかんねんけどなぁ~
と思っていると、1人いましたjyugemでもわかるのが・・・

「うる星やつら」のラムちゃん。


 いまそれは寒いやろっ!! (いろんな意味で・・・)

・・・本当に熱いやつらです。

【最近購入したCD】
 ・Expres
sions


【最近読んだ本】
 ・トコトンやさしい プラズマの本
 ・女はなぜキャバクラ嬢になりたいのか?「承認されたい自分」の時代