Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

風紀の乱れは心の乱れ

『エヴァンゲリオン』を観たことがありません。jyugemです。

仕事中になぜかエヴァンゲリオンの話になりました。

Aさん 「エヴァンゲリオンてミサイルとかないんですか?」
Bさん 「あほやなぁ、エヴァンゲリオンは人造人間やからそんなんないわ!」

Aさん 「じゃぁ、キカイダーと一緒なんですね。」
Bさん 「あー、あったなぁキカイダー。01(ゼロワン)とかあったよな。」
Aさん 「01は太陽電池で動いてるんですよ。」
Bさん 「あっ『ボインダー』ってのもあったな。
     志穂美悦子がやってたやつ・・・ボインダー!ボインダー!!」

昼間の会社に『ボイン』が響き渡ります。

Bさん 「知ってるか?ボインからビームみたいなんでんねんぞ!ボイン!ボイン!」

もう、ただ『ボイン』って言いたいだけやん。
これ以上風紀が乱れてもいけないので言ってやりました。


jyugem 「それ、
『ビジンダー』です。」

Bさん 「・・・・・・。 俺、なんか今めっちゃ恥ずかしいねんけど。。。」

やれやれだぜ。

ソフビ魂 ビジンダー
 
バンダイ