Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

オフ会っていいよね ~ 東京編 ~

人生で初めて埼京線にのりました。jyugemです。

友人のKさんが東京出張の流れでTwitterの東京オフ会を企画しました。
ちょうど僕も関東出張だったのでソレに便乗させていただきました。
本や映画が好きな方ばかりなので話についていけないのではと一抹の不安はありましたが・・・

当日は早めに仕事を切り上げて関東某所から東京へ向かいました。
店が多すぎて迷いつつもなんとか到着。jyugemいれて総勢8名です。

みなさん読書や映画の話題で盛り上がります。
ホントよく知ってます。俺も本よまんとあかんなぁ~(笑)

普段の生活では本や映画について語り合うことはまずないのでとても新鮮な経験でした。
自分とは異なる経験の人の話を聞くことで、自分の心の目から鱗がガンガン落ちていきます。

やっぱ出会いってすばらしい。

これからもいろいろな人に逢っていきたと思います。


【最近みたDVD】
 ・カンフーパンダ 1
 ・カンフーパンダ 2

【最近読んだ本】
 ・LESS IS MORE 自由に生きるために、幸せについて考えてみた。