Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

jyugem カシオペアにのる 後記

ベイマックスが欲しいです。jyugemです。

今回のカシオペア旅行はjyugem家にとって重要な意味をもつ旅でした。

とゆーのも息子hero(10才)は幼い頃から「カシオペアの運転手」になるのが夢。
廃線のニュースを聞いて親として必ず乗せてやらなあかんと行動を開始したわけです(笑)


最初は夏に予定し緑の窓口に頻繁に通ったのですがチケット入手できず
冬に代理店を通じてのようやく入手できた1年がかりの大プロジェクトでした。

旅から帰ると彼もとても楽しんだようで、正直ぼくも親としてホッとしています



彼の夢であった「カシオペアの運転手」は断たれたわけですが
また新たな夢に向かって1歩1歩、成長していって欲しいとおもいますし
僕自身もサポートしていこうとあらためて決意した旅でした。

ありがとうhero そしてこれからもよろしく!!