Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

世の中、W杯ですが・・・

時差ぼけになってます。jyugemです。

12時間のフライトで空港に着きました。
入国審査のにいちゃんが英語で

○△□☆▼!?・・・」

ハイ、全然わかりません。
挙句の果てに、ため息まじりに・・・

「キャンユ、スピーク、イングリッシュ? (モシモーシ?みたいな)」

(うるせーなー。わかんねーよ。
 
俺は立ち上がりに時間がかかるタイプなんだよ!!)

と心の中で逆ギレしつつ、何とか空港を突破。

タクシー乗り場までくると・・・

タクシーが全部ベンツなんですねぇ。 すげえ。

そして空港を出たところで、オリバーカーンのでかい看板がお出迎えです。

あれ!?オリバーカーンて今回出てるの?

「サッカー音痴jyugemのワールドカップ編!!」

・・・じゃなくて「ドイツ編」始まります。