Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

2007 GW

GWがもう1週間あったらいいなぁ。jyugemです。

このGWは小旅行に行ってきました。
といっても千葉県内ですが。

まずは「香取神宮」 総本社とゆーことで行ってみました。
GWなのに人もまばらでしたが、新緑が綺麗で癒されました。



次は『銚子』 日本地図でみると千葉で太平洋側に出っ張った場所。

すみっこに写っている車と比較すればわかりますが、波がハンパじゃないです。
風もビュンビュン吹いていて恐ろしい。
ちなみに「遊泳禁止」です。あたりまえですが...

そして鴨川。heroが石遊びに夢中です。
石を海に投げるのがおもしろいらしいです。1時間半くらい投げてました。

そして白浜。和歌山にも同じ地名がありますが、房総半島の最南端も「白浜」です。
写真の灯台は「野島崎灯台」です。


明日はGW最終日。家でのんびりしようかな。