Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

2007年総まとめ。

毎日のみまくり。jyugemです。

今年も終わりですね。
この一年をブログで振り返ってみました。

【1月】
・新年のあいさつをする。
・ピタゴラスイッチに感動する。
・良い友人は良い人生を作ると実感する。
・紅茶道に挑戦する。
・いわゆる先生と対峙する。
・ホットドッグをあなどってた自分を恥じる。
・あるある大辞典騒動に一言もの申す。
・紅茶道に苦戦する。
・スフレチーズを作ってみる。

【2月】
・とりあえず今年を振り返ってみる。
・ケロッグオールブランの凄さを語る。
・120歳まで生きる予定にする。
・電池を大事に使おーと思う。

【3月】
・新幹線で過去を振り返ってみる。
・愛車プリウスを手放す。
・ルパン3世マニアがばれる。
・ゴスペラーズマニアがばれる。

【4月】
・桜の良さがわかったような気がする。
・本を1冊推薦する。
・社長賞を受賞する。
・社内の不思議ちゃんにあせる。

【5月】
・ニコン一眼レフをGETする。
・GWに千葉めぐりをする。
・ベイクドポテトのレシピを紹介する。
・DASHってみる。
・父の故郷へ向かう。
・コロッケのレシピを紹介する。

【6月】
・祖父・祖母の話をする。
・シャイロ高円寺店へ行く。
・家庭菜園を拡大する。
・昔のアルバイト仲間とドンチャン騒ぎをする。
・heroが枝豆を食べず、ショックを受ける。

【7月】
・競馬でビギナーズラックが起こる。
・必殺仕事人をなつかしむ。
・メタボを気にしだす。
・殺虫剤で環境破壊をする。
・TOEICで答えを適当に書く。
・家庭菜園がグングン育つ。
・ロングヘアーカンフーマンに1人はまる。

【8月】
・残暑お見舞いを申し上げる。
・履歴書偽造をぶちゃける。
・ご近所思い出ツアーを実施する。

【9月】
・heroが心臓マッサージ講習に参加する。
・社内旅行のゲームでWiiをゲットする。
・秋冬野菜に挑戦する。

【10月】
・ルックスで勝負してみる。
・でもあっさり負ける。
・大人検定で85点をとる。
・赤福の偽装表示を個人的にゆるす。
・レコーディングダイエットに挑戦する。
・マックカフェに行く。
・赤福が食べれないことを嘆く。

【11月】
・ミスドにクレームをつけたことを回想する。
・2007年秋のドラマを語る。
・真木よう子にはまる。

【12月】
・引越しする。
・英会話を勉強する。

こーやってみると、
jyugemの人生の中でも『挑戦』の一年でした。
さて、来年はどのような年になるのでしょうか?楽しみです。

みなさま今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

【最近読んだ本】
  ・The Book