Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

自分を乗り越えるとゆーこと 2

休みも終わってしまいました。jyugemです。

昨日のブログで72kgと書きました。

大学時代は一応『空手部』だったので、少なくともダイエットとは
無縁でしたが、社会人になると体重が増え、ついに72kg。

10年前からダイエットするぞ!!といーながら、一度も成功していません。
jyugemの『やることリスト』には10年間『ダイエット』はノミネートしたまま。

『英語頑張る』とか『本を読む』とか・・・そんな事よりも重要な課題となってしまいました。

とゆーことで、ここらで本気で自分を乗り越えようと思います。

10年目の結婚記念日までに62kgに体重を落とす!!

来年の2月27日が結婚記念日。

名づけて!『アンチスイート10大作戦』 本日より始動です。

【今日の体重】
 ・72kg