Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

アゲて行こう!!

平均体温35.8℃。jyugemです。

忙しかった訳でもなかったのですが、テンションが上がらず
更新が滞っておりました。
6月入ってからプライベートも仕事もグダグダでした。

まぁ、長い人生そんなこともあるわけで・・・(北の国からの純風にお願いします。)

そんなグダグダな日々でも腹は減るわけで・・・
それなりに良いこともあるわけで・・・

体重が65.9kgを記録しました。
 

1月から約半年で6kg減りました。
6月はやる気なかったのですが、知らず知らずのうちに減ってました。

嬉しくてブログで報告しておこうと・・・(笑)
ただ先月、今月とも40度近い発熱をしており、体力もなくなったような気がします。
これからは少しダイエットの方向性を変えたほうが良いかもしれません。

今年前半の目標としてダイエットに集中してきましたが、
後半はプライベートも仕事も少しずつアゲていこうと思います。

みなさま、今後ともよろしくおねがいします。