Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

ひそかに、しかし確実にヤツはやってくる。

どっちかゆーたら「明菜派」です。jyugemです。

実は数日前から旅行で「山中湖」に来ています。

今日は天気も悪く、富士山も見えません。
義理の両親は用事。かみさんと息子は疲れたようで、お昼寝中です。
で、jyugemは1人ホテルでブログの更新中。(笑)

さて富士山の話は置いときまして、ホテル内の話をUPしたいと思います。
このホテルは何故か「有線放送」が入っています。
ケーブルテレビが伸びてる時代なのに有線放送。

学生時代のバイト先で有線放送がかかってました。
勝手にチャンネル変えて怒られたもんです。

そんななつかしさを感じる有線放送で80年代のJ-popを聞いてます。
近藤正彦、小泉今日子、浅香唯、BOWY、バービーボーイズ・・・

70年代は古くて知らないし、
90年代はなつかしく感じないし、
00年代は知らない曲の方が多い。

やっぱjyugemにとっての懐メロは80年代だなぁとか思っていると・・・


あと半年で00年代も終わることに気づいてしまった。

世に恐ろしきは「時の流れ」です。。。