Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

中国で『幸せ』について考えてみた。

携帯不通の謎がとけました。jyugemです。

昼間は工場で作業、夜はホテルでレポートと
日本より忙しくしています。

泊まっているホテルは南京の五ッ星ホテル。
中国のエンジニアが手配してくれたのですが、
コレがちょっと良すぎなんです。(^^; 

ホテルの部屋です。 広い!
でもアイロン台とアイロンがあるのはナゼ?


廊下です。中国って感じがするでしょ。


食堂とそこから見える中庭。池の真ん中にお堂がありますよ。


そして朝食バイキング。



こんないい環境で仕事させて貰ってます。
ちょっと本当申し訳ない感じなんですが、ひとつだけ言わせてください。


これを満喫できる時間をくれ!!


なにごともバランスですよね。