Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

メイドイン中国

香菜(パクチー)はやっぱり苦手です。jyugemです。

仕事で携帯カメラを使っていたら、DATAがいっぱいになったので
近くの小さな電気屋にいってきました。

・マイクロSDカード 256M 40元(570円くらい)
・マイクロSDリーダ  25元(350円くらい)

リーダは安いと思います。値段も定価っぽいし・・
でもカードは安いのかなぁ?

店員『256Mで40元って、そう高くないだろ?安いと思うけど買わないの?』
jyugem 『うーん』

そんな気もするし、もう少し安いんじゃないかとも思うし・・・

まぁ、両方で1000円しなかったので購入を決意。
ホテルに帰って携帯に入れてみると・・・

空き容量 140M

はぁ?140Mって中途半端な?何かおかしい。。。
よくよく調べてみると、中になんかDATAが入ってました。

『これ、中古やんけ!!』

やられました。中古品でした。こんなことなら

『値切っておくべきだった。。。』

ちょっと、値切らなかった自分に反省です。次がんばろう。

あー、カードリーダの部品も外れてる。。。(ToT)