Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

あんた腕あるねぇ。

ベルトの穴が一段大きくなりました。jyugemです。

昨日、仕事を終えて10:30頃ホテルに帰ってくると・・・

なんじゃこりゃ!!

中庭にすごい人だかり。400人くらいはいるんじゃないでしょうか。
写真奥に階段が見えるのですが、これを上がったところがjyugemの部屋です。
部屋に入れません。。。

彼らが何をしているかとゆーと、

舞台の漫談を聞いています。
きみまろか・・・いや、ギターで歌も歌うし嘉門達夫っぽいです。

どーやらワインの収穫際かなんかで、みんな楽しんでるみたいです。

で、その彼女なんですが・・・

超ウケてます。もードッカンドッカン!
会場も大歓声と拍手で大盛り上がりです。

あ~、ドイツ語わからないのが惜しいなぁ。。。