Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

素敵な面々

いまロンドンに来ています。jyugemです。

ドイツの仕事が終わって日本に帰る前にロンドンで2日休暇を取りました。
昨日はロンドン市内、今日は大英博物館を観てきました。

ドイツ・イギリスで出会った素敵な面々を紹介します。


『先生!この子がやりましたー』


『イタイイタイ!めーはいってるやんけ!』


『どう?』


『JOJOのポーズで撮ってや。』



『はよ行かな、焼きそばパン売り切れんでー』


『いらっしゃい!なにしましょ?』


『正直、ぼくら結構やりますよ。』


『ちょお、ここシップ貼ってくれへん?』


『カウンターパーンチ!!』


『やんのかコラー!!』『どこ中じゃコラー!!』


『ちょお、ほんまお願い!!』


『僕らも、こーやって漫才させてもーてますけどね・・・』


『ちょっとまったー!!』


『うちの子、よろしゅーたのんます。』


『おかん帰ってくんの待ってんねん。』


『ウソ!マジで?』


『ホンマやゆーてるやん!!』


『お腹イタイんでトイレ行っていーですか?』


『3名様こちらへどーぞー


『イヤ、それはないから。』


『ちょお、それだけはヤメテ!!』


『フュージョン!!』


『さぁ部長、もう一軒行きましょ。』


『シャチホコ!!』


『え~~~~!!』


『えっ、僕ですか?』

面白いモニュメント(?)あるなぁ。
さがせば日本にもあるかもしれませんね。よし探してみよう。(笑)

【最近読んだ本】
 ・こころ
 ・羅生門