Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

イッキ飲み禁止!!

身長が1cm伸びました。jyugemです。

本日、人生で始めての人間ドックに行ってきました。

身長・体重・視力・聴力・体脂肪・血圧・・・
眼圧・排気量・心電図(静止・負荷)・血液検査・レントゲン・・・
さすが色々ありますね。

そしてバリウム検査

医者 「この薬を飲むと胃が広がります。ゲップは我慢してください。
     それからバリウムを飲んで下さい。」

薬を飲んで・・・

jyugem 「じゃあ、バリウムを飲みますよ。」
医者 「まだ少し待って。」
jyugem 「・・・」

医者 「ハイ今、全部飲み干して!!」

jyugem 「ゴク、ゴク・・・」
気持ち悪いです。お腹が膨れてるし入りません。
でもこんなところで負けるわけには行かない。頑張れ俺!!

jyugem 「ゴク、ゴク、ゴッ・・・ォウッウオッ・・・グフッ 

ミルキースプラーーーッシュ!!(花京院典明風にお願いします。)

医者 「君ぃーー、大丈夫かぁぁぁぁーー!!」

おっ、おっつあん・・・燃えたよ・・・真っ白に燃え尽きた・・・真っ白な灰に・・・


顔も真っ白、
服も真っ白、
レントゲンも真っ白です。

医者 「あ~やっぱりなぁ~君が一気に飲むから心配したんだよねー」

あんたが飲めってゆーたやないかい!!

やれやれだぜ。