Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

チームE

70kgにリバウンド。jyugemです。

先日、連絡があり前の会社の同僚二人とのみに行ってきました。

一人はすでに辞めていて新しい会社が決まり、
もう一人はもうすぐ辞めて次の会社も決まってるとのこと。

当時(2~4年前)関東での仕事は労働時間も長いし、
顧客からのクレームも多くストレスが溜まりました。
『jyugemの労働史上最も過酷な仕事』でした。

急なトラブルのときには何度も助けられ・・・
また日常の「くだらない話」にも助けられました。
もう少し僕がシッカリしていれば、彼らも働きやすかっただろうなと
当時を振り返り反省してます。

アリガトウゴザイマス!!

まぁ新天地での活躍にはまったく心配してませんが(笑)
『心身のケア』と『引き際』にはお互い十分気をつけて今後も頑張りましょう。

また、いつかどこかで飲みに行きましょう。お疲れ様でした。

【最近作った料理】
 ・サンドイッチ

【最近読んだ本】
 ・ほっとする禅語70
 ・続ほっとする禅語70