Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

すきなもの

『とろけるプリン』より『焼きプリン』派です。jyugemです。

本日の親子会話です。

かみさん 「heroは何が好き?」
hero 「ちょこパイだよ。」

かみさん 「じゃぁ『ちょこパイ』と『ぷりん』はどっちが好き?』 」
hero 「ぷりん!」

かみさん 「じゃぁ『わらびもち』と『ぷりん』は?」
hero 「わらびもち!!わらびもちが1番!!」

jyugem 「『おとうさん』と『わらびもち』やったら?』
hero 「う~ん。わらびもち!」

jyugem 「『おかあさん』と『わらびもち』は?」
hero 「おかあさん!おかあさんが1番」

jyugem 「じゃあ『おかあさん』>『わらびもち』>『おとうさん』なんやな。」

hero 「ちがうよ!『おかさん』>『わらびもち』>『ぷりん』>『お父さん』やで。」
jyugem 「・・・」

やれやれだぜ。。。