Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

2010年総まとめ

iphoneの待ちうけ画面は「メタボな自分」。jyugemです。

今年も終わりですね。
この一年をブログで振り返ってみました。

【1月】
・ブログタイトルを『Jyugem's Cafe Z』にバージョンアップする。
・珈琲豆ミルをGETする。

【2月】
・heroが保険を値切る。
・35歳からのリアル読了し人生について考える。

【3月】
・確定申告で職業選択のミスを痛感する。
・携帯のメアドを変更する。
・新入社員にたいしてヒガミ根性を丸出しにする。
・写真部活動報告 ~京都花灯路~
・仕事で始末書を書く

【4月】
・heroの自転車練習をする。
・以前の会社の同僚と飲み会をする。
・軽い冗談への予想外の食いつきにアセル。
・工場見学部活動報告 ~アサヒビール ~
・バーベキューデビューをする。
・社内で『ボイン』が乱発する。

【5月】
・ジョジョくじでピストルズの弁当箱を逃す。
・『おとうさん』はheroの好きなもの4位。

【6月】
・ブログ6年目に突入していたことをすっかり忘れる。
・heroと論理戦で惨敗する。
・ジーパンの修繕をする。

【7月】
・パスポートを忘れたドイツ人に振り回される。
・今年前半を振り返る。
・東京の満員電車にビビる。
・皇居で迷って遅刻する。
・クレーンゲームでサンジの手配書をゲットする。
・Nike+でジョギングする。

【8月】
・ジョギングに筋トレを追加する。
・ジョギングの成果を実感する。
・可能な限り物を捨てる。
・工場見学部活動報告 ~サントリーウイスキー工場~

【9月】
・プロジェクト会議にでる。
・学校教育より自らの記憶力を疑う。

【10月】
・六甲登山でバテバテになる。
・北海道でピカチュウ部屋に宿泊する。
・北海道産インフルエンザの感染でクラッシュする。
・家族で川釣りをする。

【11月】
・家族で六甲登山に行く。
・ミヤコビトのコメントにやっぱり驚く。
・自販機でコーラを買ったらホット珈琲がでてくる。
・iphone&Twitterデビューをする。
・天然のおもしろさにシットする。
・イタリアに行く。

【12月】
・レンタカー屋に「ボケ殺し」される。
・アルファロメオの使い方を教えてもらう。
・水没のベネチアに行く。
・外国人と『少女時代』で盛り上がる。
・外国人の思考の違いに困惑する。
・バチカン美術館に行く。
・外国人と『ドラゴンボール』で盛り上がる。
・フランス人と春巻きを食べる。
・イタリアのおばちゃんに電車の行き先を聞かれる。
・バチカンの素敵な面々を紹介する。

今年のブログアップは50件を超えてました。
以外とあったなぁとゆー感じです。

読み返してみると『地固め』の一年でした。
さて、来年はどのような年になるのでしょうか?楽しみです。

みなさま今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。