Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

素敵な面々3

体重が増えてました。jyugemです。

時をこえた芸術の声に耳をかたむけるこのコーナー
『素敵な面々』

3回目を迎えた今回はバチカン編です。ではどーぞ。


『あかん、ソコはあかんって!!』



『こんや、一杯いっとく??』



『ギブか?ギブやろ!?』



『あんた、そんなカッコで寝たら風邪ひくで!!』




『世の中コレやで。』



『え~ボクゥ!?』



『よっしゃ背中に貼り紙しといたろ。』
『あんた、そーゆーのやめときって!!』



『えーーーっ!!』



『あんた、あたしのスパゲティー食べたでしょ。』
『食べてへんよ。』



『先生、なんか最近ひざが痛いんですわ。』



『あ~肩こるわ~』



『昼間っからゴロゴロせんといてぇ!!



『イタリア、持つとしたらこう。』


みなさん彼らの声が届いたでしょうか?
それではまた次回、素敵な出会いを・・・

 ※おまけ 
『素敵な面々』
       『素敵な面々2』

【最近の体重】
 ・70.1kg 25.8%