Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

やまとなでしこ

長男です。jyugemです。

今度、結婚が決まった妹 尚美(仮名)との会話です。

尚美 「お兄ちゃん、あたしこんど結婚したら『松嶋尚美』になるねん。」
jyugem 「えっ、それって同姓同名なん?」
尚美 「そーやねん。」

jyugem 「うわー凄いやん。えーやん。」
尚美 「でもな~あたし、そんなうれしくないねん。」

jyugem 「ふ~ん、そうかぁ。 あれ?ところで『やまとなでしこ』に出てた人って誰やっけ?」
尚美 「あれは『松嶋菜々子』」

jyugem 「あ~そやそや、あれは『松嶋菜々子』やったわ。」


尚美
 「あたし、『松嶋菜々子』の方がよかったッ!!」


いや、あなたナオミですから・・・ナナコちゃいますから・・・

ホントこっちがビックリするわ。