Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

ハウスファミリーウォーク 2012

聖闘士星矢Ωはかかさず見てます。jyugemです。

ひさしぶりのUPです。

最近は仕事が忙しいのでブログがUPできてませんでした。
書きたいネタがたまっていたので忘備録兼ねてUPします。

まずは5月13日ハウスファミリーウォーキング
ほぼ1か月まえですんません。


今年も参加です。大阪城から始まって中之島周辺を10K歩きました。


帝国ホテルをバックに1枚。実は周囲にたくさんの人が歩いてるので
このポーズはけっこうはずかしいです。(笑)


今年もビンゴは外れました。3リーチまでいったのに・・・


そして最後にはハウス食品いただきました。
中身はバーモンドカレーとか・・・あとシャービック。
懐かしかったです。(笑)


今回は去年ほど暑くなかったしだいぶん楽でした。
また来年も挑戦してハウス食品GETしようと思います。

[最近読んだ本]
 ・楊令伝1
 ・楊令伝2