Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

アレックス ホームセンターへいく 1

カンフー大好きです。jyugemです。

仕事の道具を買いにホームセンターに行きました。
日本のホームセンターはいろいろ種類がおおくて外国人にも人気です。

アレックス(仮名) 「おれナイフ買いたいんだよね~」
jyugem 「えっと、カッターならあそこにあるよ。」

とゆーわけで工具コーナーでアレックスは色々みてました。

切るために美しく オルファ/OLFA リミテッドシリーズカッターナイフ/ラバー付きオートロック(リミテッドAL)

jyugem 「アレックス、この黒刃ってねー ほかのよりシャープなんだよ。
      これたぶん日本にしかないよ。日本刀みたいだろ。」

そーいった瞬間、目をかがやかせながら

アレックス 
「俺、絶対コレにするよ!」

それから工場に戻ったアレックスはナイフホルダーから抜いてみたり
ナイフの刃を宙にかざしてみたり・・・

完全にサムライ気分でした。

アレックス 「jyugem、お前のおすすめ最高だよ!本当にありがとう。」

jyugem 「喜んでもらえてよかったよ。とっても似合ってるよ。」

ほんと外国人ってサムライとニンジャが見てて笑えるくらい大好きです。


ふっ、ぼうやだな。