Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

怖いのは顔だけにしろっ!

レッドブルを飲むと朝まで眠れなくなる男。jyugemです。

先日仕事上がりでのことです。
いかにもゲルマン民族ですって感じのドイツ人カーン(仮名)との会話。

カーン 「jyugem、今日また河川敷を走ろうぜ。」
jyugem  「やだ。」
カーン 「はぁ?なんで?」
jyugem 「もう7時だよ。暗いしそれに・・・

      怖いから


カーン 「No!全然怖くねーよ!」
kahn3.jpg

まぁしつこく誘うので一緒に河川敷を走りました。
そして半分くらい走ったころ・・・

カーン 「ヘイ、jyugem調子はどう?」
jyugem 「大丈夫。」
カーン 「よし、じゃぁペースアップだ!!」

そーゆーとカーンはいきなりTシャツを脱ぎだしウォーと走りさっていきました。


夜の河川敷に上半身裸のゲルマン民族が走ってたら・・・



日本人が怖いんだよっ!!

もうあいつとは絶対一緒に走らねぇ。