Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

S会 2012

体重激増中です。jyugemです。

先週は滋賀県で仕事でした。

僕は大学卒業後すぐに滋賀県のあるメーカで働いてました。
今回ちょうどいい機会だったので、そのときの仲間に連絡をとり仕事が終わったあとお茶会をやりました。
(※お茶会とは食事&珈琲でアルコールはなしのヘルシーな集会です。)

そこの会社を退職してちょうど7年。

僕が働いていたとき当時は20代の若手としてワイワイやってたみんなも、いまや30代後半。

役職について会社の中核をになって頑張ってたしプライベートもそれぞれいろいろです。
僕もふくめ8年間にはそんな時の流れがあるのですが、やっぱ再会するとみんな昔のあのときに戻ります。
とても深くてたのしいお茶会でした。

それぞれに違う道がありつつも時に並走したりできるのが仲間なんだなぁと思いました。

また次に会う日をめざして日々ほどほどに頑張っていこうと思います。

ありがとうございましたっ!!


[最近読んだ本]
 ・楊令伝5
 ・楊令伝6 
楊令伝 5 猩紅の章集英社 楊令伝 6 徂征の章集英社