Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

女子会効果 (M会 2012)

先生・・・!!赤福氷が食べたいです・・・・・・ jyugemです。

前回のブログで人と会うとゆー目標を立てましたが、
先週の日曜日もさっそく大学時代のアルバイトメンバーに会ってきました。

いつもは大人数でやるのですが、今回はこじんまりと女性3名だけ
だったので女子会風にワインバーで開催しました。



内容は仕事の話とか最近の若者の話とかもあったんですが・・・


  8割は男の話。


いや男会やったら8割も女の話はせーへんな。
 

最初に出会ったのは僕が大学生のときだったので、もーかれこれ18年の付き合いになります。


  jyugemさん、なんかカッコが若なったね。 


最近はよーやく服装にも意識を向けるようになってきたので、その成果かちょっと褒められました。

人にあうと外見も磨かれる効果もあるようです。

次は「痩せたね」といわせたいです。


絶対キレイになってやるっ!! (坂井真紀風におねがいします。)

[最近読んだ本]
 ・楊令伝4