Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

2012 上半期まとめ

つゆと蕎麦湯の比率について悩んでます。jyugemです。

2012年もあっちゅうーまにすぎました。
今年も恒例の前半チェック!

年始にたてた目標は2つ

  1.よく働く
  2.よく遊ぶ

まずは『よく働く』から

大統領ほどじゃないですが、かなり働いた半年だったとおもいます。
内容的にはヘルプばっかりの役回りだったんですがその分、
他の人の仕事の進め方が見れて大変勉強になりました。

後半は僕がメインとなる仕事がひかえてるのでヘルプの経験を生かして
仕事の質を上げて結果につなげていきたいとおもいます。

後半戦もこのままガンガン働きます。


そして『よく遊ぶ』

王様ほどじゃないですが、こっちもぼく的にはかなり遊びましたよ。

酒蔵見学、サイクリング、海釣り、ウォーキング、登山、バーベキュー
国内旅行、あと海外にもいきました。

もちろん後半戦もガンガン遊ぶつもりです。


あと今回から目標として追加したいのが

   3.人と会う

本や経験からも学べますが、人からもまた様々なことが学べるなぁと最近感じてます。
友人や懐かしい人、まだ会ったこともない人・・・
いろんな人と話したり交流して学んでいきたいと思います。

この目標は2013年までかけてやっていきたいです。


みなさんよろしくおねがいします。

2012年後半戦もがんばりまーすっ!!