Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

アレックス ホームセンターへいく リターンズ

メガネのくもりは心のくもり。jyugemです。

アレックス 「jyugem、ホームセンターへ行こうぜ。」
jyugem 「何か部品が足りないの?」

アレックス 「いや、おれニンジャブレードが欲しいんだよ。」

リミテッドシリーズカッター NL 大型黒刃 Ltd-07
 
オルファ

jyugem 「はぁ?前回買ったでしょ。」  ※そんな前回の話はこちら

アレックス 「ドイツに帰ったらさー 会社の奴らがみんなニンジャブレードを欲しがるんだよねー
        なんたって普通の3倍も切れるんだぜ。
        マネージャーなんか箱買いしてこいってゆってたよ。」

そーいってアレックスがホームセンターの替刃をありったけ買い占めてました。

jyugemが軽い冗談ですすめたものがドイツ人たちの心をつかんだよーです。 
まさかドイツ支社まで飛び火するとは・・・

  もう、なんもいえねぇ... 


[最近読んだ本]
 
・楊令伝15

[最近みたDVD]
 ・ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・激闘編 piece.3まで

OLFA 特専黒刃(大)50枚入りプラケース LBB50K
 
オルファ(株)
楊令伝 15 天穹の章
北方 謙三
集英社
ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・激闘篇 piece.3 [DVD]
小泉昇,尾田栄一郎,武上純希
エイベックス・トラックス
アネックス スリットパワー絶縁ドライバー -4×100 78004100
 
アネックス