Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

日本のスーパー

カレーライスはいつもルーが先になくなります。jyugemです。

ドイツ人トーマス(仮名)がアメリカでの不満を語ってました。

トーマス 「スーパーとかにいってもさー フレッシュな食材売ってないんだよ。」
ヒロさん(仮名:日本人) 「へぇ~」

トーマス 「俺はただ普通の食事がしたいだけなのにファーストフードばっかだよ。」
ヒロさん 「アメリカだからね~」

トーマス 「日本もそーだよ。コレみてバナナ1本100円だよ。アンビリーバボーだ!!
       ドイツだったらこんなの、こんなの・・・ オーマイガーッ!」

ヒロさん 「そりゃコンビニで買ったら高いわ」


トーマス 「No!スーパーも高いよ。俺はただ普通の食事がしたいだけなんだ!
       新鮮なトマト、パプリカ、リンゴ、ぶどう、バナナ・・・それだけで十分なんだよ!」

jyugem 「まぁ~確かにドイツはフルーツ安いね。俺びっくりしたわ。」

トーマス 「だろ?なんで日本はこんなに高いんだよ!」
jyugem 「島国だからじゃないの?」

トーマス 「日本のスーパーなんて大根と大根・・・


       そして大根しかねーじゃねーか!!


ヒロさん、jyugem 
 
   もっとあるわいっ!!

あいかわらず俺たち1番な人たちです。