Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

2013上半期まとめ

献血34回。jyugemです。

2013年もあっとゆーまに前半戦終了。
ほんと年々時間の流れがはやくなってきますね~

はっ、これが相対性理論ってやつか!

まぁそれはそれとして、今年の目標を振りかえってみたいとおもいます。

1.人に会う 
  今回は昔のバイト先、職場など実に20年ぶりの懐かしい人にあえました。
  すばらしい!後半も懐かしい人と会う予定が入ってるので楽しみです。

2.日記帳をつける 
  一応やってます。やってますけどあんまり日記の良さってのが実感できません。
  結構まわりの友人がやってるときいて始めたんですが・・・
  まぁ数年は続けないとその価値ってでてこないのかなぁ?
  とりあえず継続評価中です。

3.料理する ×
  全くやってません。
  後半?いや~やりそうもないなぁ~  出張多いし(笑)

4.断捨離をする 
  これはガッツリやりました。やりこみました。
  ここは自分で自分をほめてあげたい。

5.体操する 
  ちょっとできてないかな。後半戦では最優先課題として頑張りたいです。出張多いけど

6.英語ニュースを読む 
  これもぼちぼちです。長い目でやっていきます。

7.歴史を勉強する 
  これは意外にもハマりました。ちょうど長崎、会津への出張や大河ドラマなど
  タイミングがあったのもラッキーだったとおもいます。

  この好奇心をもう少し絶やさず続けてみたいとおもってます。

後半戦も◎が増えるように頑張ろうとおもうjyugemであった。後半へつづく!!
(※キートン山田風にお願いします)