Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

高校同窓会 2013

高校時代は吉田栄作ヘアーでした。jyugemです。

高校の同窓会に参加しました。
卒業以来なので実に22年ぶりの再会です。

学年500人中130人とゆー脅威の参加人数!!

ほんと幹事の尽力にほんと頭が下がります。
ありがとうございます。

参加する前は自分は覚えられてないだろうと思ってたし、僕も思い出せるか不安でしたが、
昔の友人や当時あまり接点のなかった同級生も、みんな優しく素敵な人たちばかりだったので
とてもすばらしい時間を過ごせました。


高校時代はほとんど同じ道を歩んでいたのに、その後の22年間の人生で時に笑い、
時に泣き、みんなそれぞれの道を頑張ってきたんだなぁと感じました。

そんな友人達から
自分の人生を頑張る勇気をもらえた素晴らしい時間でした。

みんなありがとうございます。そしてこれからもよろしくです。