Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

さよならオレンジ2号

好きな色は鮮やかなオレンジ。jyugemです。

リュックサック「オレンジ2号」を手放すことにしました。


モンベルのZERO POINTの25Lのリュック
メインが大きく小さなポケットが少しついてるシンプルなもの。 
しかしそれだけに汎用性は抜群でした。 

最初は非常時セットをいれておくために購入したのですが
子供が歩き出すようになりオムツや着替えを持ち歩くのに便利とゆーことで
普段使いの
リュックへ転身。

その後は仕事、国内、海外旅行や登山、自転車、カメラ、ウォーキングなど
あらゆるところで
僕の思いつきの行動をサポートしてくれました。
このブログでも頻繁に写真で登場しております

そんなオレンジ2号も9年にわたる活躍で内部コーティングがはがれ
底にも穴があいてしまいました。

人間なら波をこえるたび強くもなるが
リュックは違う・・・ただ痛みを蓄積するだけだ

いままで僕の生活に色々と付き合ってくれたけど、残念ながらここでお別れです。

ありがとうオレンジ2号、君のことは忘れない

博多むぎ焼酎 天盃 梅酒用 35度 1800ml
(株)天盃/福岡県筑前町
(株)天盃/福岡県筑前町