Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

Wiiiiiィィィィ!!!!

昔の人は琵琶湖が琵琶の形をしてるって何故わかったのでしょうか?jyugemです。

先週末、社内旅行でした。

金曜日に大阪本社で会議の後、17:00から滋賀の長浜へ。
その日は宴会で、翌日朝から宝探しゲーム、昼食、フリータイムで
16:00に帰るとゆー強行ツアーでした。

宝探しゲームはチーム戦で、4つの謎を解いて、町の中からキーワードを探し出すとゆーものです。

最初はくだらないと思ってたのですが、だんだん真剣になってきて気づいたら1位に。
おかげさまで賞品の 『Wii』 をGetしました!!

うちに帰ってMiiで家族のキャラクターを作るとheroがおおよろこび!!
おとうさん、父親の威厳を保ちました!

でも、かみさんは

「どうせ、すぐ飽きるでしょ。」   だって。

よっ、よく解ってるなぁ~