Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

『いい映画』と『いい映画館』

日本に帰ってきました。jyugemです。

日曜日に日本に着きました。
とゆーわけで、昨日の休みは、かみさんと二人で映画を見に行きました。

『ザ・マジックアワー』
売れない役者が殺し屋に仕立てて、街のボスを騙し通そうとする話

キャストも豪華で大笑いしながら見れた、
『2008年度、jyugemおすすめベスト映画』です。今のところ。

昔の映画みたいに縦長な映像で、
さすが三谷作品、凝った手法だと思ってたら・・・

映画館の店員
『すみませーん。こちらの手違いで映像(縦横の比率)が変でしたー。
 再度、上映しますので申し訳ありませーん。』

 ~ jyugem心の声 ~
  なに~、もう一時間も経ってるじゃねーかよ!
  また上映したって、笑い所はバレてるだろーが!ったくよー! 
 ~~

映画館の店員
『本当に申し訳ありませんでした。
 みなさまに映画無料券をお配りさせていただきまーす。』

 んっ! いや~そんなん気にしてへんのに~
 そこまでゆーんやったら、一応もらっとくわ~


いい映画館です。(笑)