Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

ブランド

カタチから入るタイプです。jyugemです。

jyugemはあんまりブランドとか興味ないほうです。
女性のカバンを観ても、どこのブランドかよくわかりません。

そんなjyugemは当然、ブランド類をもってません。
後輩(男)なんかプラダとかグッチとか、フェなんとかの財布を持ってるのに。(笑)
ユニクラー(最近言わないと思うけど)でもないのです。

いや、ひとつだけ好きなブランドがありました。

 『モンベル』

日本のブランドですが、アウトドア用品を扱っていて高機能なものが多く、
ジャンパー、リュック、カッパ、カメラバックなどを持ってます。

軽く紹介すると
1 ジャンパー
 雨もはじいて全然寒くないです。
 でも日本の冬程度では暑くて着るチャンスが少ない。

2 リュック
 これも雨をはじくし、たくさん物が入ります。
 海外で行動するときはコレです。

3 カッパ(上下)
 ゴアテックス素材使ってるので、雨でもヘイキです。
 小雨でも無駄にゴアテックスです。(笑)

4 カメラバック
 とゆーか袋なんですが雨を通さず衝撃も若干吸収できるように
 作られています。結構便利です。

他にも服や帽子なども持ってます。
また他ブランドのアウトドア製品もよく持っていて、軽くオタクの領域です。

ただ・・・

アウトドアってやったことないんだよなぁ~(笑)

【最近読んだ本】
 ・藪の中

【今日の体重】
 ・68.6kg