Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

初体験。

親子そろって寝不足です。jyugemです。

heroと2人で大阪の消防出初式に行って来ました。
いい場所を確保しようと思い朝8時に家を出たのですが、
やはり通勤ラッシュと鉢合わせ。

4歳の子供を連れて、覚悟して通勤ラッシュの
地下鉄中央線に乗りこみました。すると・・

乗客 「ここどうぞ。」
jyugem 「あっ、ありがとうございます。」

1人のサラリーマンの方が席を譲って下さいました。

席を譲られるなんて人生初です。
初めてのことで感動しましたしそのときは本当に有り難かった。

以前にも書きましたが、jyugemは席を譲ることにします。


自分ルールです。v(^^)