Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

成果

ハンサムスーツを着てみたいです。jyugemです。

業界の展示会で東京に出張中です。
この展示会には去年も出席しました。
そのときのブログはコチラ。→ 専門知識

1年も経つとそれなりに知識も増えるようで、
お客さんへもいくらか説明できるようになりました。

今年の新入社員もヘルプで来て頑張ってくれてます。
jyugemもちょっと先輩づらです。(笑)

S氏 「新人くん憶えが早くて戦力なるわ。」
jyugem 「いいでしょ。メッチャ頑張ってますよね。」

S氏 「やっぱ、若いのはいいわ!若いのは!」
jyugem 「いいッスよね。若いのは・・・」

・・・って、もしかして若くない俺はダメってこと?

S氏 「ははは」


まだまだ精進が足りないようです。(笑)

【最近読んだ本】
 ・自分の答えのつくりかた
 ・斜陽

自分の答えのつくりかた―INDEPENDENT MIND
渡辺 健介
ダイヤモンド社

 

斜陽・人間失格・桜桃・走れメロス 外七篇 (文春文庫)
太宰 治
文藝春秋