Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

やられてはじめてわかること。

週に1度はソースもん。jyugemです。

自分では気づいてないが、やられてみて初めて気づくことってありますよね。

仕事中の話です。

上司 「お好み食べにいくねんけど、一緒に行くか?」
jyugem 「行きます!行きます!」

とゆーわけで、晩御飯を5人で食べに行くことになりました。
そのうち関西人は上司とjyugemの2人です。

S氏 「お好み焼きは関西人に任せますよ。」
上司 「じゃぁjyugem、俺とお好み焼き勝負や!!」とか

お好みを焼いたら焼いたで、
上司 「結構うまいなぁ。俺の弟子合格や!!」とか

オムソバに対して
上司 「オムソバはな、こークルっと(卵が)巻き込むところが難しいねん!」とか・・・

よーするに

関西人の相手をするのは結構メンドクサイ。

ことに今日気づきました。

いままでスンマセンでしたー!! でも変わらんけどね~。