Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

七五三

金太郎アメは手がべトつくので大嫌いでした。jyugemです。

昨日heroの七五三として豊國神社へ御祈祷に行ってきました。
やはり11月15日が七五三の日のようで、うちを含めて2組だけの御祈祷。

普段はわがまま三昧なのですが、意外にも神殿の中のためか
『おりこうさん』で正直びっくりしました。
いつもこれくらいでいて欲しいものです。(笑)

さて、ついこの前生まれたと思ったheroも5歳になりました。
このペースだと20歳なんてアッとゆー間、『子供の成長』に
『親としての成長』がついていけてないような気がします。

いろいろ経験させてくれたheroに感謝したい。

jyugem 「hero、5歳になってくれてありがとうな。」

hero 「どーいたしまして!!」

そこは「ありがとうございます。」やないかい!!

ちっ一瞬でも気を許した俺が甘かった。。。

jyugem、ただいま子供と一緒に修行中です。