Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

フレンチスタイル

お風呂でナツメロききまくりです。jyugemです。

フランス人と日本&タイ料理のレストランに行きました。
といってもシェフがタイ人と中国人でやってるレストランです。

彼が中華風の揚げてある春巻きを食べたかったので注文しました。
小ぶりではありましたが、イメージ通りの春巻きが出てきました。

jyugem 「うわ、コレめっちゃ美味い!!」
サマー(仮名:フランス人) 「ウ~~~ン。」

jyugem 「サマーどう?おいしい?」

サマー 「ウ~~~ン。」

jyugem 
「いや、だからどーなのよ?」

サマー 
「OK、まずね外側がパリパリとしてて
      次に中(春雨)の触感、
      お肉と野菜のハーモニー
      そして最後にフワッと香るスパイス・・・ああ素晴らしい!!」

  
うわっ、めんどくさ~~!!

先生・・・ 日本人と話したいです・・・(三井風にお願いします。)