Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

9年目突入

生クリームがキツくなってきたお年頃。jyugemです。

このブログが9年目に突入しました!

9年前は初心者でも簡単にできるとゆーことでブログが流行りだしたころでした。

当時、ダメサラリーマンがブログを書くようになって
みんなのアドバイスをコメントもらいながら
優秀なサラリーマンになった。 ブログって素晴らしいねッ!!
・・・みたいな話がありました。

ほんまかいな。

まぁ3日坊主になるやろうけどためしにやってみるか。

日常のちょっとおもしろかったこと。
いろんな体験。
そんなことを書きながら8年が過ぎました。

いまではブログのネタを探しながら自分なりにポジティブにアグレッシブに生活してます。

もしブログを書いてなかったら・・・
きっと違う自分になってたとおもいます

ブログの効果自体は小さなものですが8年の時間の積み重ねって偉大。

これからもネタになりそうなことを感じて、体験して生きていきたいと思ってます。


みなさまいつもご来店いただきありがとうございます。
今後ともどうぞご贔屓に...


     - Jyugem's Cafe Z オーナー  jyugem -