Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

クレイジーなまでの几帳面 後篇

おつりがまとまるように端数も出すタイプです。jyugemです。

カモ~ン~ カモ~ン~ 

jyugem 「なんだよ?」

帰りのホームでルードリッヒ(ドイツ人:仮名)が呼んでました。

ルードリッヒ 「jyugem カモ~ン~、カモ~ン~」
jyugem 「だからなんなんだよ?」

ルードリッヒ 「ここがベストだ!駅に到着するとすぐ階段だぜぃ!」
jyugem 「うぉ、マジで!!」

ルードリッヒ 「計算したからなぁ」
jyugem 「お~日本人みたい!!」

朝の一件ではクレイジー呼ばわりしたくせにドヤ顔での電車待ちです。
次のことを考えて行動するのは日本人の美徳のひとつだとおもいます。

今回のルードリッヒのように駅に到着すると目の前はうどん屋...
そうそうそう、お腹すいてるし今日はおにぎりつけちゃおうかなぁ~♡


・・・ってなんでやねん!!

となりのサラリーマンに
「すんません、ちょっと天かすとってもーていいすか?」とか言わなあかんのかいっ!


も~ほんまやるんやったら、ちゃんとやれよっ!

外国人に几帳面を期待した自分がまちがいでしたわ