Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

かけこみ乗車はおやめください

めずらしく休出でした。jyugemです。

今朝の出勤、みんなで席にすわって電車が出発するのを待っていたときの話です。

ドガン!

jyugem 「わっ、びっくりした~」

ステファン(ドイツ人:同僚)がダッシュで電車に乗り込んできました。
ステファン 「ハァ、ハァ、ハァー 間に合った!」
ルードリッヒ(ドイツ人:同僚) 「あれ?今日は遅刻するっていってなかったっけ?」

ステファン 「用事が早く終わったので走ってきたんだ、ハァ、ハァ...」
ルードリッヒ 「えっ、ホテルから?」
ステファン 「いや、駅の少し前だけど・・・でも時間ピッタリだ」

jyugem
 「ふ~ん、でも今日は休日ダイヤだからあと5分は出発しないけどねー」

ステファン 「オーマイガーーッ!!走る必要なかったじゃねーかっ!」

はずかしいから電車の中でのオーバーリアクションはやめてほしい...

 

抹茶セット 男性用 織部焼 抹茶茶碗もついてくるお得な7点フルセット 茶道具
徳増茶道具専門店
徳増茶道具専門店