Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

ワードローブ 2016

ちょっぴり痩せました。jyugemです。

去年は服の断捨離をやって数を減らしたので、今年からワードローブ作りをはじめました。

理想的には季節ごとに、スタンダードなラインナップで、着やすいものを過不足なく揃える」のが目標です。

まぁとりあえず2年目の今年は好きな服ではなく、教科書どおりのド定番の服を買ってみました。

テーラードジャケットとか白いスニーカーとかサマーセーターとか・・・


今まで着たことのない服も着るようになったおかげで服のパターンは増えましたが、それなりに
課題もあって

まだまだ季節の変化に対応できてないとか
素材選びで失敗するとか
体型が変動しやすい ←まぁコレは服は関係ないけど

やっぱ買いさえすればオシャレになるわけではないですよね~

あと2、3年くらいかけて少しずつ改善していきたいなぁと思ってます(*体型ふくむ)