Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

リーダーの苦悩2

めずらしく連ちゃん投稿です。jyugemです。

jyugemの仕事はお客様の工場で仕事をするスタイルです。

このためお客様の食堂で昼食を食べることが多いのですが
今回のお客様はなんと食事が無料。

そんなある日、仕事の都合もあり午前中で仕事が終わりました。

ダビデ(仮名:イタリア人) 「よし、ランチ食べてから帰ろうぜ!!」
jyugem 「No!」

ダビデ 「なんで?」
jyugem 「だって午前中で終わりやん。」
Neo(仮名:日本人) 「え~、僕もランチ食べて帰るつもり満々でしたよ!!」

jyugem
 
「え、なに!? じゃぁ、お客さんに        
      『今日は午前中で仕事は終わりますが、食事だけは頂いて帰ります。』
      って言えってこと? 言えん。さすがにそれはよー言わん!! 

      てゆーかお前らが言えよ!!」

ダビデ 「俺、日本人じゃないし・・・」
Neo 「僕、リーダーじゃないし・・・」

  こいつら~~

リーダー大変です。