Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

111IP いただきました!!


ぽぽぽぽぽーんの意味が最近わかりました。jyugemです。

 3月21日に111名様にご来店いただきました。
 みなさまありがとうございました!!

IP数なので人によってパソコンと携帯など厳密ではないのですが、およそ100人くらいの
方に当ブログを見ていただいたとゆーことで本当に感謝しております。

2005年からはじめたブログは僕にとってアウトプットのひとつなので、1回のUPで
100人くらいに自分の考えが伝わればいいかなぁと思って100IPを目標に続けてきました。

6年弱で100IP達成できたこと、ほんとうにうれしいです。
みなさま本当にありがとうございます。

これからも焦らず、気負わず、変わらないペースで続けていこうと思います。

今後も Jyugem's Cafe Z をご贔屓頂きますよう、よろしくお願い致します。

                   Jyugem's Cafe Z  オーナー jyugem