Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

幹事

iPhoneの電池がなくなると落ち着きません。jyugemです。

昨夜は大学時代のバイト先メンバーとの飲み会でした。
実に20年ぶりの再会を含め懐かしい面々と逢うことができました。

お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。

さて飲み会ですがたいてい僕は幹事役。

大学時代のバイト先、高校のクラス会、昔の職場
3つ同時進行でやると間違って連絡してしまったりすることも・・・

ただ最近はスマホとFace bookやMixi、LINEなどのおかげで懐かしい人を捜しだせたり
スキマ時間に連絡や会場手配できたりと大変便利になりました。
携帯やメールでやってたときと比べると幹事作業も昔ほどの負担はなくなりました

飲み会で楽しそうに話しているみんなを見ていると
毎回やってよかったなぁと思います。


これからも自分のできる範囲で人の輪をつないでいければとおもいます